Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事の帰りにカワセミ撮影~

仕事の帰り道にカワセミが有名な公園に寄って撮影してみた(^^ゞ

1時間ぐらいだったかなぁ・・・

初めて行く公園だったので池を探すのに大変だった・・・

駐車場に車を止めて暫く歩いていると池にカメラマン♪

やっと見つけた♪

初めてだったので遠慮気味に常連さん達の反対岸で撮影を
してみたが少し小さかったみたいだ(>_<)

まずは飛んでいるカワセミ~♪

resize1064.jpg
resize1065.jpg
resize1066.jpg

もちろん厳選して選んだ画像になる(^^ゞ

でも明るいし広いので撮影しやすい♪

飛んでいる姿を見つけてから追っても撮影できてしまう時がある(*^^)v

そして枝にとまる瞬間を♪

resize1068.jpg
resize1069.jpg
resize1067.jpg

resize1070.jpg

こんな感じで♪

帰り際に撮った野に咲く百合~

resize1071.jpg

帰りにはT川に寄ってみる事に・・・

resize1072.jpg


カワセミが居たんだがあまり動きは見せず・・・

この公園のカワセミ撮影も面白そうだ♪

常連さん?達もみな良い人達で情報を教えてくれた♪

また撮影にいってみたい(*^^)v
  1. 2009/07/15(水) 01:28:59|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日の公園のカワセミを♪ | ホーム | 本日も懲りずにカワセミを(^^ゞ>>

コメント

お早うございます。まずは、拍手ですね。パチパチ
パチ・・・。きちんと撮れてますね。羨ましいです。
18日に連れて行っていただけますか?

では、また。
  1. 2009/07/15(水) 06:57:05 |
  2. URL |
  3. よっちゃん3 #YGz6v9qQ
  4. [ 編集]

じゅんさん、こんばんは。
スゴイじゃありませんか、どれも^^。
キチンと止まっていて、私の写真のようにブレて
ない^^; 今度、秘訣教えてください。
  1. 2009/07/15(水) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. granpataoshi #9mcCPyxI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よっちゃんさん こんばんわ

本日はお疲れ様でした~
楽しかったです♪

>パチ パチ・・・。きちんと撮れてますね。羨ましいです。

ありがとうございますm(__)m
でも自分ではまだまだかな?とも思っていますσ(^_^;)アセアセ...

> 18日に連れて行っていただけますか?

ここは撮り易いですが目に光が入りずらいので違う場所に行きましょう♪
18日は楽しみですね(*^^)v
  1. 2009/07/16(木) 01:57:51 |
  2. URL |
  3. doss☆よっちゃんさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

granpataoshi さん こんばんわ

> スゴイじゃありませんか、どれも^^。
> キチンと止まっていて、私の写真のようにブレて
> ない^^; 今度、秘訣教えてください。

いえいえこれは私の腕とかでは無く明るさの問題ですよ(^^ゞ
森林公園は今の時期、暗すぎるので誰が撮っても駄目だと
思います(>_<)

granpataoshiさんもここの公園で撮影すれば私より綺麗な
画像が撮れますよ(*^^)v

今度、よっちゃんさんとHirorinさんと是非ご一緒しましょう♪

  1. 2009/07/16(木) 02:01:44 |
  2. URL |
  3. doss☆granpataoshiさんへ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/193-cdaa2417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

