Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターハイ予選♪神奈川大会2日目in橘高校

今日はインターハイ予選2日目があり神奈川のベスト4を
決める大会が橘高校であった。

1試合目は昨年の神奈川県の覇者の藤沢翔稜高校との
対戦だ!

昨年からのメンバーが数人、残っているので経験があるチームだ・・・

夏には強い藤沢翔稜高校なのでどれぐらい強いのか
検討もつかないまま試合に挑んだ(^^ゞ

負ければ即!引退!の橘3年生メンバーにとっては
初めの難関だ・・・

試合開始・・・

橘高校の連続ブロックポイントで始まった♪

藤沢翔稜高校は出鼻を挫かれた感じになり橘高校はそれを
きっかけにペースを掴みどんどんと引き離しかかる。

resize0939.jpg
resize0947.jpg
resize0948.jpg

センターを中心にドンドンと攻めて行く橘高校~

カットも良く息子のトスも安定していた(*^^)v

resize0942.jpg

こんな感じで2セット目も安定した試合、運びでストレート勝ちが
できた♪

ん~良かった♪

橘3年生メンバーにとっては一試合も落とせない大切な試合なので
応援している方も緊張してしまうσ(^_^;)アセアセ...



そして二試合目は中央農高校との対戦になった・・・

resize0951.jpg

この中央農高校は身長は低いがそれを生かした速い攻撃を
して来るチームだった・・・

試合開始の1本目からセッターのトスフェイントで責めて来る
チームだ(>_<)

敢無く先取点を取られたがその攻撃に橘の気持ちに火をつけて
しまった様だ(^^ゞ

resize0949.jpg

橘高校の高い攻撃からバンバン打ち込んで行く感じのゲームに
なったが中央農高校もここまで勝ち上がって来たチームなので
楽には点を取らせてくれない・・・


速い攻撃と相手を利用した攻撃をして来る・・・

resize0950.jpg

だが橘高校も意地があるのでどうにか速さを凌ぎ反撃をして
1セット目は先取できた♪

セット間はキャプテンの息子が皆に指示を出し相手の攻略の
指示を出していた様だ(^^ゞ

resize0946.jpg

2セット目は終始、橘高校のペースで試合を決めてくれた(*^^)v

これで神奈川ベスト4の枠に入る事ができ来週はベスト4の
チームでリーグ戦をして上位2チームがインターハイに出場できる!

2試合、負けたら終わり・・・

1試合負けたら運が良ければ・・・

そんな感じなのだが不動の神奈川1位の弥栄高校が1試合も
落とさないと思うので他の高校に1試合でも負けてしまったら
それで終わり・・・

頑張ってくれよ~橘高校!
  1. 2009/06/21(日) 21:43:32|
  2. バレーボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カワセミ撮影ちょっとだけ~ | ホーム | 今日もカワセミ撮影~大発見!!!>>

コメント

げっ…

秘密コメントのはずが公開されてます。これはマズイので消して下さいm(_ _)m

怒られちゃいます。
  1. 2009/06/23(火) 02:33:03 |
  2. URL |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集]

まずはベスト4おめでとうございます。

ベスト4からはリーグ戦なんですか~。
リーグ戦は結構きついですよね。
ファイト!です^^
  1. 2009/06/23(火) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. PON #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

わかめさん 初めましてm(__)m

男女共にインハイ出場できれば良いんですが男子は微妙です(^^ゞ
女子は堅く出場できると思いますので怪我だけが心配ですね。

負ければ即!引退はかなり寂しいのでどうにか息子には頑張って欲しいと思っています。

学校とかでお会いする機会があるかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2009/06/23(火) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

PONさん こんばんわ~

リーグ戦は第一試合の対戦相手がすでに決まっていてインハイ出場もその試合にかかっています(^^ゞ

第一試合で負けてしまうと後は不動の県1位がおりますので難しいです(^_^;)アセアセ...

第一試合で負けてしまったらお終いです(>_<)

今はそうならない様に祈るばかりです・・・
  1. 2009/06/23(火) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

お心使いありがとうございますm(_ _)m

いよいよ明日って言うか今日ですね。

私は残念ながら仕事で行けませんが逐一メール速報が姉から来ると思いますo(^-^)o

明日は暑いので熱中症には呉々も気を付けて下さいませm(_ _)m
  1. 2009/06/27(土) 01:19:44 |
  2. URL |
  3. わかめ #-
  4. [ 編集]

Re: ありがとうございます

わかめさん こんばんわ~

インハイ出場おめでとうございます♪
男子もどうにか行ける事になりました(*^^)v

> 私は残念ながら仕事で行けませんが逐一メール速報が姉から来ると思いますo(^-^)o

仕事に集中できなかったんでは?(^^ゞ
男子の試合が終わり少し女子の試合を観ていたんですが
橘が2?点で大和南に4点ぐらい差をつけて勝っていたので
もう決まったと思い外に出てしまったんです・・・

後で結果を聞いてビックリ!!!
残念でしたね(T_T)

娘さんには気持ちを切り替えてインハイに望んで下さる様に
お伝えお願いしますm(__)m
  1. 2009/06/27(土) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/180-c1149665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

