Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が・・

やって来た!!!

明日の午前中は大荒れみたい・・・

明日はチビの病院があるから大変になりそうだな。

コクシジュウムも居なくなっていれば良いんだけど・・・

もうスッカリ元気になってご飯もガツガツ食べているから全然、病気には
見えない。

でもロングコートだから見た目では解らないけどガリガリ・・・
ご飯は大目にあげてるつもりなんだけどなぁ~

鳴き声はまだニャァ~なんだけどね(^^ゞ
ワン!とかキャン!とかは聞いた事が無い・・・


それと悪天候の中BMWのウェアを見に行こうと思っている。
っと言っても中古なんだけどね(^^ゞ
平日は首都高がメチャ混んでいるので土曜の朝なら大丈夫かも知れないからね~

日曜は仕事なんで行けそうも無いし・・・

明日の首都高の混み具合で行くのを決めようっと!

ジャケットはクラブジャケットでサイズが合いそうも無いんだけど
パンツはギリギリ大丈夫そうなんで~(*^^)v

BMWのウェアは高いから新品はとても・・・
確かに良い物だと解るんだけど上下で10万円~はさすがに・・・

ツアランススーツってのは持っているんだけどさすがに良い♪
2月のツーリングでもロンTにTシャツの重ね着にベストがあるだけで
夜もポカポカ♪

信じられない程、寒く無いウェア♪

明日はサンディアゴ?パンツ狙いで行って来る。
未使用のBMWグローブもあるみたいだし遠くまで足を運ぶ価値が
あるかも~(^^)v






  1. 2008/09/20(土) 01:37:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<祝! コクシジウム完治 ♪ | ホーム | R1200RT リアシートの実験>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/20(土) 07:08:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/18-0f86de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

