Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東大会神奈川県予選

今日は久しぶりに息子の試合を撮りに言った(*^^)v

関東大会神奈川県予選の第一日目になる。

息子が在学している市立橘高校は4試合目のスタートからだ・・・

1試合目は桐蔭高校との試合!

DPP_7066.jpg

息子のトスはイマイチだった気が・・・(^^ゞ




DPP_7089.jpg
DPP_7090.jpg
DPP_7091.jpg
DPP_7092.jpg
DPP_7093.jpg

この背番号11番は息子の中学の後輩でJOCではキャプテンを
務めていた今年、入学の1年生になる。

中学時代は同じ息子がセッターで11番の子がセンターに入り
中学関東大会まで経験した仲になる♪




DPP_7121.jpg

この6番の子は2年生で相変わらず良く跳ねる!
でも腰骨が骨折しているのでいつ壊れてしまうのか心配だ(>_<)




DPP_7141.jpg

2番の子は3年生のセンター♪
後に写っている3番の子は2年生でレフトを打っている・・・
やはり息子とは小学バレーから一緒で中学では同じくセッターと
レフトのポジションで戦って来てる(^^ゞ




DPP_7164.jpg

この10番の子は1年生でレフトを打っている。
中学時代はJOCのレフトを打っておりJOC全国ベスト4の
レフトアタッカーだった♪

しかし今年、入学の1年生達は凄いメンバーが揃っている(>_<)


そして2試合目は小田原高校だ!

DPP_7290.jpg
DPP_7291.jpg
DPP_7292.jpg
DPP_7293.jpg
DPP_7294.jpg

しかしこの6番の子のスパイクフォームは豪快!

身長が1m70cm弱ぐらいしか無いんだがこのフォームを見れば
滞空時間とジャンプ力の凄さが解ると思う・・・



DPP_7339.jpg

10・11番の1年生メンバーのブロック♪

高いし良く揃っている(^^ゞ



DPP_7482.jpg

1年生メンバーのスパイクだけどちゃんと空いてるコースを見て
打ち分ける事がすでに出来て居る・・・

この他の1年生メンバーも凄いのがまだ控えている(>_<)

これから約2年半も橘高校でバレーをして行くのだから末恐ろしいメンバーだ(*^^)v
  1. 2009/05/10(日) 23:59:20|
  2. バレーボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのカワセミ | ホーム | 久々のカワセミ撮影~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/174-8cccad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

