Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎市大会 in 橘高校

今日は息子の橘高校で川崎市の大会があった♪

橘高校は4チームも参加していた(^^ゞ

Aチーム レギュラーチーム
Bチーム 2~3年生混合
Cチーム 2~3年生混合
Dチーム 1年生チーム

こんな構成で大会に参加♪

全4チーム1回戦目は難なく突破♪

しかしBチームとCチームは2回戦目で敗退・・・(>_<)

1年生チームは何と川崎市2位・3位のチームを喰って
決勝に上がって来た!!!

この1年生チームは強い!

メンバーのほとんどがJOC大会でベスト4になったメンバーだ・・・

度胸もプレーもすでに県ベスト8ぐらいの実力はあると思われる・・・

昨日もAチームと練習試合をしてフルセットのデュースまで持ち込んだらしい(>_<)



肝心なAチームはと言うと・・・

もちろん決勝までの3試合は全部ストレート勝ちで上がって来た(*^^)v

でも決勝まで全試合、連続で試合が続いている・・・

果してAチームとDチームの戦いの行方は・・・

DPP_5788.jpg

画面手前がAチーム♪

DPP_5824.jpg

勢いがある1年生チームはレギュラーチームに対して臆する事無く
ガンガンと責めて来る(^^ゞ




DPP_5832.jpg
DPP_5841.jpg
DPP_5926.jpg


1年生チームはほとんどのメンバーがJOCで一緒にプレーして
来たのでお互いの息が良く合っている。

全員バレーを心がけている様で声も良く出ていた♪

点数が入ると皆で声を出し大はしゃぎ♪

対するレギュラーチームはさすがに貫禄がありはしゃぐ様な事は
しない(^^ゞ

動の1年生チームと静のレギュラーチームと言った感じだ♪




DPP_6033.jpg

レギュラーチームには豪快なフォームのアタッカーが多い!

背が低いメンバーは飛ぶし力がある!!!

背が高いメンバーは相手を良く見ながら打ち込んで行く!

ブロックもレギュラーチームの方が長けているのでブロックポイントに
差が出て来る・・・

やはり背負っている物が違うレギュラーチームがストレートで1年生チームに
勝った♪

まぁ負けたら大変な事になってしまうが(^^ゞ

順当に橘レギュラーチームが優勝♪

しかし末恐ろしい・・・と言う言葉がピッタリの1年生チームであった・・・

息子の引退後の橘の強さがとても楽しみだ(*^^)v
  1. 2009/04/19(日) 23:58:05|
  2. バレーボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カワセミと花の撮影~ | ホーム | EF 300mm f4L と カワセミ>>

コメント

さすがレギュラーチームですね。貫録勝ちといったところでしょうか^^
1年生は、JOC組みがごぞっと上がってきているんですね。
将来が楽しみですね^^

それにしても、絵がきれい。
マーク3ですか?
う~ん、イイ(≧∇≦)b ですね
  1. 2009/04/20(月) 12:31:13 |
  2. URL |
  3. PON #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

PONさん こんにちわ

1年生チームの勢いは凄かったですよ(^^ゞ

ボディはMarkⅢでレンズは135mmf2と35mmf1.4です。
ほとんどコートサイドで撮れたので良かったです♪

ISOは1600~3200です。
ボールが止っている画像が多く撮れました(*^^)v

息子の学校の体育館の照明で撮影すると凄いオレンジ色の画像になるので
ソフトで色温度を調整しています。

  1. 2009/04/23(木) 08:44:51 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/170-6e973c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

