Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は早朝から(^^ゞ

今日は朝6時頃からカワセミを見に行って来た♪

家から出ると風が強くカワセミが出て来るか心配だったが
現地に行ったら風は全然、無かった(^^ゞ

早朝からカワセミを撮りに来ているのはオッサン一人だけだった・・・

でもちゃんとカワセミは居てくれた♪

DPP_4264.jpg
DPP_4261.jpg
DPP_4358.jpg

朝は1時間ぐらい居てカワセミもどこかに飛んで行ってしまったので
オッサンも帰る事にした。

家の方はやはり風が強かった(>_<)

仕事が忙しく体が疲れていたので体調管理の為に午前中は
寝る事にした・・・

昼頃に起きてご飯を食べ終わって・・・さぁどうしよう・・・

今日は大人しく家で休養しているか・・・

でも花も撮りたかったので花撮りを目的に出掛ける事にした(^^ゞ

家を出たのが2時過ぎだからあまり撮影する時間が無さそうだった・・・

でも花を撮るのは陽射しがある時より少し薄暗くなってからの方が
色が出て良い感じになる♪

現地に着いたらカワセミが出迎えてくれた♪

しかも二人で仲良く食事をしていた!!!DPP_4337.jpg

こうなってしまったら花撮りどころでは無くなってしまう・・・

ひたすらカワセミの飛行を追う・・・

いつもの事だけど・・・

何やら青いボケた塊りばかり量産してしまう(>_<)

そんな中どうにか撮れたかな?って画像を・・・

871D9105.jpg
871D9106.jpg

等倍で切り出しをするとボケているのと画像が荒い(>_<)

871D9204.jpg
DPP_4674.jpg

おおっ!水面にもカワセミが写っている♪

DPP_4492.jpg

今日はこんな感じだった(^^ゞ



そうそう肝心な花はと言うと・・・

DPP_4316.jpgDPP_4318.jpg
DPP_4413.jpg
DPP_4208.jpg
DPP_4196.jpg

しかしEF300mm f4Lは描写力が素晴らしい♪

マクロいらずになってしまう(^^ゞ




  1. 2009/03/28(土) 21:42:25|
  2. カワセミと花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜とメジロ | ホーム | 久しぶりにカメラをぶら下げて(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/162-8c658fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

