Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたカワセミ♪

昨日は午後からまたカワセミ撮りに行って来た♪

タイミングが良く昨日も良くカワセミが来ていた♪

DPP_3792.jpg

天気が良かったせいか手入れも良くしていた♪

resize0422.jpg

もちろんツーショットも何度も見せてくれた(*^^)v

resize0429.jpg

resize0432.jpg



飛行画像は・・・

DPP_2963.jpg
DPP_2964.jpg
DPP_2965.jpg
DPP_2966.jpg

何となく解って来たのでHIT率が多くなって来たがまだまだ
ブレブレの画像や的外れの画像を量産してしまう(^^ゞ

DPP_3389.jpg
DPP_3293.jpg

もう少しなんだけどなぁ・・・ 



ここの常連さん?と言うか鳥撮りに達人?さんと知り合う事ができ
800mmの超~望遠を使わせて貰う機会ができた♪

下手な新車を1台、買える程の高級レンズを心良く貸してくれるなんて
なんと太っ腹な人なんだ!と驚いてしまう・・・

DPP_3792.jpg
DPP_2905.jpg

ブログに載せる為にかなりの圧縮をかけているから質感は
落ちてしまっているが等倍で見る画像は化け物と呼べる程の
解像度だ!!!

800mmとただ長いだけでは無く解像度がオッサンの持っている
レンズとは圧倒的に違い自分のレンズで撮るのが悲しくなってしまう・・・

普通の人はバイクや車に150万円は出せてもレンズには
150万円をさすがに出せないだろう・・・

このレンズ150万円は楽にするレンズだからオッサンや普通の
カメラ好きでも一生、手に触る事ができないと思う・・・


バイクに乗れなくなったら・・・・


そう言えば家の桜がもう少しで開花しそうだ♪

resize0433.jpg
resize0434.jpg


コチラの撮影も楽しみだ(*^^)v


  1. 2009/03/21(土) 21:18:03|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<家の桜が咲いて来た♪ | ホーム | BMW R1200RT で真鶴に昼食を♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/24(火) 11:42:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/159-8c1a792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

