Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW R1200RT で真鶴に昼食を♪

今日は久振りに12RTでプチツーリングに行って来た♪

プチツーリングと言っても昼食を食べに行って来ただけだが(^^ゞ

サクッと真鶴まで海鮮料理を食べに行って来やした~

前回、真鶴に行った時には「うに精」で昼食をとったのだが
今回はその隣の「正徳丸」で食べてみた♪


DPP_2896.jpg

せっかく真菜鶴まで来たので豪勢に船盛りを注文してみた(^^ゞ


DPP_2872.jpg

船盛りはとても豪華♪

DPP_2875.jpg

鯛と伊勢エビが抱き合いピクピクと動いている活き作りだった(^^ゞ

DPP_2876.jpg

アワビなんかも乗っかっていたりして・・・(*^^)v

この他に・・・

DPP_2886.jpg
DPP_2890.jpg

地魚の焼き物と煮物も付いてくる(>_<)

DPP_2895.jpg

最後のシメは伊勢エビの味噌汁♪
わざとミソを半生で残してありこれが甘くてとても美味しい♪

これ全部が二人分で1万円♪ もちろんご飯もつきおかわり自由♪

でも量が多いので普通の食の細さでは残してしまうほどの量だった(>_<)

3人で食べて丁度良いぐらいのボリュームだ♪

でもなんと言っても久々にのった12RTで走れた事が一番よかった(*^^)vDPP_2902.jpg
  1. 2009/03/19(木) 19:24:56|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまたカワセミ♪ | ホーム | カワセミ撮り上達???>>

コメント

カッコいいなぁ

こんにちは~

伊勢えびもいいけど、最後のBMWが輝いてますね。カッコいいなぁ。

私はバイクで4回事故って(いつもタクシーにぶつけられ)しばらくバイクから離れています。でもいつかまた…。男はいくつになっても少年ですねぇ。

ところで1DMK3、どうですか。高感度は5DMK2と比べてどうでしょうか。あ~~ん、ボクちゃんもほすぃ…。
  1. 2009/03/20(金) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. アラスカ #Pv3gvw6s
  4. [ 編集]

アラスカさん こんにちわ~

バイクは危ないと自分で思っている内は乗らない方が無難です・・・

1D markⅢの高感度はまだ体育館で使用していないので解りませんが
ISO 3200で常用できそうな感じです♪
5D MarkⅡは更にISO 6400とかでもいけちゃいそうです(^^ゞ

でも5D MarkⅡは連写が1D markⅢの半分ぐらいしか使えない感じで
AF性能も1D markⅢとは全然、違いスポーツでは使えそうも無い感じがします・・・

  1. 2009/03/20(金) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/158-feda2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

