Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon EF70-200mmf2.8L IS & EF12/EF25

ついに買ってしまった!!!

EF 70-200mm f2.8 L IS

と言っても中古だけど・・・

でも新しい♪

使用回数は1回だけで30ショットぐらいしか使っていないらしい・・・

付属品完備で保証書も店印有りの日付け記入無しとGood!

resize0303.jpg



ボディも傷や剥げも無くとても綺麗♪

resize0304.jpg


三脚座もマウントも綺麗だ!

resize0306.jpg    resize0307.jpg

傷もマウントの擦れも無い~

UW0917・・・この数字は宇都宮工場・2008/09/17製造を
表しているんだと思う・・・

かなり新しい個体かな?



resize0305.jpg

この辺がカッコイイ~(*^^)v



resize0312.jpg

Lの称号も貯まらん!!!


resize0308.jpg

先日、購入した70-200mm f4 Lとのツーショット♪


そして・・・

今回・・・・

オマケとして・・・

resize0310.jpg

EF12EF25を買ってみた(^^ゞ

このアダプターはボディとレンズの間に挟み倍率を変える物で
寄れないレンズが寄れてしまうと言う優れ物だ♪



resize0311.jpg

中にレンズなど入って無くただの筒みたいな物なんだけどね(^^ゞ

AFとミラー調整に出している1D MarkⅢが帰って来るのが
待ち遠しい・・・

  1. 2009/03/11(水) 00:26:40|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EOS 1D MarkⅢ & EF70-200mm f2.8L IS | ホーム | Canon EOS 1D MarkⅢ フォーカシングスクリーンEc-D>>

コメント

こんばんは^^
イヤイヤ、うらやましいっす(>_<)
1DMk3とこのレンズで、屋内スポーツは最高の環境ですね。
あ、あとサンニッパがあった。
これも時間の問題です?
何はともあれ、写真が楽しみです^^

  1. 2009/03/11(水) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. PON #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

PONさん こんばんわ~

サンニッパは明るくて良いんですが長すぎて息子のバレー環境では必要なさそうです(^^ゞ
その前に¥のが無いです・・・

このレンズは多分、息子の試合には使わないと思います。
折角135Lとかがあるので今までの明るいレンズでSSを稼いで撮りたいと思っています(*^^)v

1D MarkⅢはAFのリコールの為にCanonに出しているんですが
最近のボディは問題が多くて駄目ですね(>_<)

やはり1D系はMarkⅡまでがよろしい様で(^^ゞ

息子は今週末から栃木に遠征に行きそのまま新潟で合宿をしてまた栃木に戻り合宿・・・
暫く家に帰ってきそうもありません。

新潟に行けば東北高校・新潟学館・雄物川とかと対戦できるので楽しみにしているみたいです♪

強くなって帰って来て欲しいです(*^^)v
  1. 2009/03/12(木) 00:21:54 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/154-9e696063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

