Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAKUBA ルフト・フォランド ステリオ カメラバッグM

今日は久しぶりにママさんバレーの監督をして来た(*^^)v

いやぁ~面白かった♪

今日、監督をして来たチームは市のランクでは一番下のFで
初心者もチームの半分ぐらいを占めている(^^ゞ

もう試合中に笑わせてくれるので床を叩いて笑ってしまった!

それでも1試合目は格上のCランクチームに勝った!!!

勢いと声が勝敗を分けた感じだった・・・

まぁ普段から倒れる寸前までボールを追わせて
とにかく繋げる練習をしている。

たまに倒れたりトイレや外に駆け出すメンバーも居るけど・・・

普段から9人で一つのボールを繋げる練習と声出しの
練習をしているから良かったと思う♪

2試合目はやはり格上のチームだったけどメンバーの差で
どう逆立ちしても勝てない相手だった!

こればかりはしょうがない・・・


試合の帰りにいつものカメラ屋さんに寄ってみた・・・

IMG_6586.jpg

お店に入る前に店頭のワゴンで見つけてしまった・・・

今日はこれと言って美味しい商品が無かったのでこの
カメラバックだけを買って帰って来た。

バックが欲しいと思っていたところなのでとてもラッキーだった♪

DPP_0642.jpg

こんな感じのバックでショルダーベルトも付属しているので
手持ちの他に肩で背負えるタイプだ。



DPP_0645.jpg     DPP_0664.jpg

こうして手提げの部分を広げると一脚や小さめの三脚も
装備する事が出来る。




DPP_0660.jpg    DPP_0663.jpg

大きく開いて出し入れ自在のカメラバッグで開口部にフレームが
入っているので、ドクターバッグのように大きく開き、収納物が
取り出しやすいカメラバッグである。




DPP_0658.jpg

1D系のボディも楽に収納できレンズも数本収納できるので
大変に助かる♪

IMG_6586.jpg

しかもこのプライスでラッキ~(*^^)v







  1. 2009/02/22(日) 22:59:52|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Canon EOS 1D MarkⅢ | ホーム | 今度は息子が月間バレーボールに(^^ゞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/149-fa240bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

