Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon EOS 5D MarkⅡ が再び・・・

昨日ようやく・・・

ようやく・・・

5D MarkⅡが帰って来た!

IMG_2215.jpg


まぁ帰って来たと言っても新品なんだどけね♪

今度の5D MarkⅡは新しいロッドになっていた~

218675_m.jpg

以前の031*******から041*******に変わっていた。

もちろんボディナンバーも041*******になっている。

218678_m.jpg




ファームは初めから1.07に変更されておりそれに
ともないアプリケーションソフトのリビジョンも
1.91から1.93にアップされている。

218677_m.jpg

まぁ中身は変わらないんだろうけどね(^^ゞ



そろそろパソコンも新調しないとまずい・・・

RAWデータファイルを現像する時に40Dで撮影したサイズで
約6MありCPUの占有率も100%になっているし~σ(^_^;)アセアセ...

5D MarkⅡとなるとパンクしそう!



昨日も40DSIGMA 50mmf1.4をつけて少し撮影して来た。

何となく使い方が解って来たけど50Lの方が良さそう・・・

DPP_0004.jpg   DPP_0009_1.jpg

  1. 2009/02/10(火) 01:39:53|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息子がテレビに出演!!!in超~親バカ編 | ホーム | 川崎市大会in市立橘高校>>

コメント

dossさん こんにちは。

5DⅡ帰ってきて良かったですね。おめでとうございます。
でも新品になったんですから、帰ってきたはおかしいですね(笑)。

私は5DⅡそれなりに楽しんでますよ~。
私のデジイチテクは40Dで開眼したので、40D命的だったんですが、
使い始めるとやっぱりフルサイズは良いですね。
銀塩一眼の画角感覚がよみがえって、すんなり入っていけます。
でも、2000万画素はPCには重いですよ(笑)。
私は、とりあえずメモリーを4GBまで上げました。

ところで、例のサンヨン。まだあるようですね。
直ぐに無くなれば気にならないんですが、ずーとあると気になります(笑)。
あ~、欲しい!

あっ、インフルエンザは完治しました。ご心配をおかけしました。
ではまた。
  1. 2009/02/10(火) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. 浦友 #-
  4. [ 編集]

浦友さん こんばんわ~
ありがとうございますm(__)m

>でも、2000万画素はPCには重いですよ(笑)。
>私は、とりあえずメモリーを4GBまで上げました。

私もパソコンをそろそろ変えたいです!
40DのRAWファイル現像でCPU占有率が100%を
超えてますから~σ(^_^;)アセアセ...

>ところで、例のサンヨン。まだあるようですね。

今日もお店に寄って見てきました(^^ゞ
まだありましたね~
私も欲しいと思っています・・・

売れてしまえば諦めがつくんですがね~
あぁ・・・欲しい・・・

インフルエンザが治って良かったです♪
これからどんどんと暖かくなって来ると思いますが
体調管理には気をつけて下さいね(*^^)v
  1. 2009/02/11(水) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/144-7d3e20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

