Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎市大会in市立橘高校

朝、起きて今日はどこに行こうか考えていたら
妻が今日は息子の試合がると・・・

え(゜○゜)!聞いて無いよぉ~!

と言いつつも撮影が出来ると思い内心は喜んでいた(^^ゞ

そそくさと準備を始める事に・・・

先日、購入したSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMの
体育館デビュー戦だ♪


試合会場に着くと1年正レギュラー数人がジャージを
着たまま脱ぐ気配無し・・・

ん?!メンバーから落とされてしまったか???

アップにも参加しないで玉拾いをしていた(^^ゞ




PJ8G2424.jpg  PJ8G2385.jpg

橘高校の長身セッター♪

息子と同じ学年なんだが息子は「神のハンドリング」を
持つ男!と言っている♪

中学時代に全国3位になった時のJOCセッターでもある!

今日も素晴らしいハンドリングを見せてくれていた♪




PJ8G2408.jpg

1年生のレギュラーの子なんだけどプレーは2年生並!

息子と小学校~現在まで同じチームでバレーをしている(^^ゞ




PJ8G2522.jpg

この子も1年生♪

豪快なスパイクを打つ子だ!

これからが楽しみ♪

他にも数人レギュラー陣に変わって入っていたが
来期の橘高校を背負って行くにはじゅうぶん過ぎるメンバー達で
ある。




PJ8G2324.jpg   PJ8G2351.jpg

この笑顔を見ていると堪らないなぁ~♪

息子が卒業してもいつまでも見て行きたい光景だなぁ~



息子は3試合目の最後2~3点になってから出たらしい・・・

その頃にはもう車の中でzzzzz...

どうやら控えメンバー育成の為のメンバー組だったみたいだ・・・



そう言えば山梨の航空航行が春校予選で負けて
しまったらしい・・・

栃木の22年も連続出場していた足利工業も敗退・・・

噂では宮城の東北高校も・・・

今年の春校バレーはどうなっちゃっているんだ???







  1. 2009/02/08(日) 23:26:26|
  2. バレーボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Canon EOS 5D MarkⅡ が再び・・・ | ホーム | SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 調整から戻る>>

コメント

う~ん、各県とも波乱万丈ですね。
福岡は東福岡が2年連続2回目の出場を決めました~。

  1. 2009/02/09(月) 12:40:31 |
  2. URL |
  3. PON #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

PONさん こんばんわ
九州勢は強いから必ず上位に上がって来るか優勝ですよね~
数年後にレオ君をテレビで観戦できる日を楽しみにお待ちしております(*^^)v
  1. 2009/02/10(火) 01:43:13 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/143-6f485a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

