Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R1200RT アルペンホワイト・・・今日は乗れず

本来なら今日は白RTで走りに行く予定だった!!!

クラブ員さん主催の「うな重とビーナスライン」に参加させて貰おうか♪

千葉の大多喜で蕎麦を食べ養老渓谷の温泉につかり帰りには
木更津の定食屋さんで海鮮料理を満喫しようか♪

と昨夜まで計画を立てていた♪



台風・・・


まさか関東に来ないだろうな・・・

しかし・・・


どうやら明日からは雨模様になる様だ(T_T)

と・・・言う事は今日中に仕事を仕上げなければ期日まで仕上がらなくなってしまう・・・

困った・・・これは非常に困った!

今日の為に昨日は走るのを我慢してパーツをせっかく取り付けたんだ!!!

妻には仕事の事を内緒にしてツーリングを強行突破してしてしまおうか・・・

いや・・・さすがにそれはまずい!


大人としてそれはまずいので仕方なく本日はショボショボと仕事に行く事にした(-ω-)

仕事をしても溜息ばかり・・・ハァ~・・乗りてぇなぁ~バイク・・・ハァ~・・・

大人って辛いなぁ・・・


そんな時に携帯にメールが来た。

クラブ員のハンチャンさんからだ!

「三崎に居ます 都合が良かったら来ませんか?byハンチャン」

・・・



私は大人だから仕事です!



そしてお昼頃にもメールが・・・


2008091511320000.jpg 「焼き魚 by ハンチャン」・・・


私は大人だから我慢してコンビニ弁当です・・・



そして・・・





食後の2時頃にも・・・

2008091513550000.jpg 「だめ押し お仕事頑張って下さ~い(笑)byハンチャン」


(笑)って何ですか~?!(笑)って!!!
大人なら漢字の繋ぎ目にちゃんと濁点、、、、、を入れて下さい!


ちくしょう~羨ましいなぁ~~~~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)


ハンチャンさんは美味しい魚のお店・・・

奥様は美味しいスィ~ツのお店を沢山、知っていそうだからきっと美味しかったんだろうなぁ~


この時ばかりはハンチャンさん走るところはゲリラ雷雨になる様にお祈りしました(*^^)v

今度は私も連れてって下さい!













  1. 2008/09/15(月) 21:31:56|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<R1200RTの後部席シートのズレ解消?! | ホーム | R1200RT アルペンホワイト in カスタム>>

コメント

大人じゃない運転手であいスイマセン(笑)。

じゅんさん、こんにちは~♪
早速リンクしていただいてありがとうございます!!
最近は、ローングツーリング以外は、
すべてブログに書いてるので、コチラにも遊びに来てくださいね♪
労働中のじゅんさんに、あんないやがらせグルメレポをする我が家の運転手は、いい歳ですが全く大人ではありません(´Д`|||)
今後もこのような大人気ないお付き合いを強いることになると思うので、呆れずに付き合ってあげてください(笑)。
ヨロシクお願いしますwww

マグロも、スイーツも絶品なので、次回はご一緒しましょうね~♪
夏は134はダメです。やめた方が無難です(;´▽`A``
  1. 2008/09/16(火) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. さきたん #10T6q1Kc
  4. [ 編集]

さきさん こんばんわ~♪

いつもお世話になってますm(__)m

先程も大人じゃない運転手さんとTELでお話をさせて頂きました(^^ゞ

大人じゃない運転手さんのお人柄は充分に承知しておりますのでコチラこそヨロシクです♪

またどこかに美味しい物ツーに連れてって下さいね(*^^)v
  1. 2008/09/16(火) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/14-0fb69906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

