Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sony ハンディカムDVD403 & VCT-680RM

全国2千万人の散財ファンの皆さん!

明けオメ~♪

今日もいつものカメラ店でやっちゃいました(^^ゞ

Sony のDVD式ビデオカメラDVD403中古と
同じくSonyのリモコン三脚 VCT-680RM中古(*^^)v

IMG_9908.jpg

程度良し♪

IMG_9923.jpg

まずはDVD403の紹介を・・・

付属品の欠品はUSBケーブルだけなので家に新品が
幾つかあるのでそれで良し♪

IMG_9925.jpg

8cmDVDの両面録画ができる♪


IMG_9927.jpg

とりあえずレンズはカールツァイスが付いている(*^^)v

画像でも解る様に一人前に保護フィルターが付いている(^^ゞ

IMG_9934.jpg

かなりちっちぇ~!



そしてお次はリモコン三脚 VCT-680RM

IMG_9917.jpg

専用ケースと未記入の保証書が付いている♪

IMG_9919.jpg

これが三脚に付けたビデオを手元で操作できる
リモコン部だ!

実はこの三脚の方が欲しかったんだがDVD403
セット販売になっていたので両方とも買ってしまった訳だ(^^ゞ

家には息子のバレー用にSonyのデジタルハイビジョンカメラが
あるのだが・・・

普通の三脚に付けて撮っているのでどうも操作しずらかった・・・

このVCT-680RMがあればパン棒にリモコン部が付いているから
撮影がとても楽になる♪

本体の電源ON!Off!にズームも手元で出来るし録画ボタンも
付いている!

パン棒を動かしながら気楽にズームを使え撮影が出来るのだ!

しかも・・・

USBケーブルが欠品との事でカメラ用の77mm保護フィルターも
サービスして貰った♪

IMG_9936.jpg

本当は先日に買ったEF 200mmf2.8L様に72mmが欲しかったが
在庫が無かったt(>_<)

まぁ家には77mm径のレンズが多いので良いのだが・・・

更に保証が6ヶ月付きで・・・

お値段は何と!

全部込みで1万2千円!!!

安い・・・安過ぎるぐらい安い!

久々に気持ち良い買い物がでけた(*^^)v


  1. 2009/01/07(水) 00:59:10|
  2. チワワとバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CANON SPEEDLITE 580EXⅡ説明書 | ホーム | EF 200mmf2.8L Ⅰ型>>

コメント

これだけ買って12,000円ですか?更に6ヶ月保証付きだとは・・・
日本が安いのかデジ物は値落ちが激しいのかわかりませんが、いや~買い物上手ですね~
  1. 2009/01/08(木) 07:37:07 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

遊忍 さん こんばんわ

> これだけ買って12,000円ですか?更に6ヶ月保証付きだとは・・・

このセット私が購入する2日前までは2万5千円のプライスが付いていたんです。
売れないので値段を下げた直後に私が発見してしまいました(^^ゞ

保証は値段を下げて本来は付かないんですが消すのを忘れたみたいですよ(*^^)v

> 日本が安いのかデジ物は値落ちが激しいのかわかりませんが、いや~買い物上手ですね~

日本は物を大切にしないので値落ちは激しいと思います・・・

安く物を買う為に時間を惜しまず足で稼いでます(*^^)v
  1. 2009/01/09(金) 00:38:11 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/124-bd9fb469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

