Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R1200RTアルペンホワイがやって来た♪

実は車両を入れ替えてしまった!

12RTから同じ12RTなんだけどね(^^ゞ

なぜかと言うと白い限定車で豪華装備車なので・・・

オートクルーズコントロール.グリップヒーター・前後シートヒーター.
電子制御サスペンションESA.オンボードコンピューター
クロームメッキサイレンサー.盗難防止装置DWA.電源ソケット

至り尽くせりだ♪

DSCN8489.jpg

Hi Lineとはえらく装備が違う(^^ゞ

中古12RTなんだけど初めディーラーで見つけた時には走行が590kmとなっており
久々の新車気分に浸れるかと思いきや契約後に5190kmの間違えだった事が発覚!!!

ディーラーでもこんな失敗があるんだと逆に関心してしまった。
営業の人は凄く焦っていたけど頭の中ではもう白いRTに乗っている自分が・・・

今さら引き返せ無いし距離に関してはディーラーの営業の人が焦っていた程
私はあまり気にならなかった。少しガッカリした程度かな?

でも契約後だから営業の人は相当焦っていてキャンセルの話も出して来たけど
私は乗る気満々だったからキャンセル以外の方法は何か無いのか聞いてみたら
値引きの方向で検討して後程、連絡をいただけるとの事。

営業の人から連絡が・・・頑張ってくれた金額が出してくれましたのですぐに
OKの返事をした。
キャンセルをしていたらきっとそのままのプライスで走行距離を訂正してまた
売り出していたと思うので値引きがあったのは私にとってはラッキーだった♪

さらにタイヤのパンク修理痕が見つかりタイヤ1本分の値引きも追加に
なりました~(*^^)v

私が持ち込みで取り付けをお願いした防水シガーソケットやGPSレーダーも
工賃無料で取り付けて貰いかなりのお買い得感、満載でした。

車検2年付き・ホワイト限定車・Premium Line・走行5900km・・・・
ピカピカでまだタイヤにも毛?が残っている程の程度です!
その車両がHi Line車と同じプライスで乗り換える事ができましたので大満足♪
営業の人に感謝♪感謝♪


IMG_4961.jpg




  1. 2008/09/14(日) 00:27:15|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R1200RT アルペンホワイト in カスタム | ホーム | コンシジウム・・・途中報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/12-fd95b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

