Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EOS 5D MarkⅡ

とうとう買ってしまった!

_MG_1818.jpg

はたして良いのだろうか???

本当はEOS 5Dを買う予定でネットやお店を回って
色々と見ていたんだが・・・

いつかは5D MarkⅡが欲しいと思っていた・・・

でもその前に5Dを買い色々と触ってみてから
正常進化した5D MarkⅡを体感したいと思っていた・・・

しかし!!!

知人がどうも扱いずらいから手放すと言うので・・・

買ってしまった!!!

新品に近い状態で保証も5年ついている♪

_MG_1823.jpg

このカメラハイビジョンビデオカメラ機能も付いているのだ!

_MG_1827.jpg

この3個の穴はマイク???

説明書が入っている袋もまだ開封されていないので
まだ説明書も見ていない状態なのだ(^^ゞ

_MG_1821.jpg

ボディ・バッテリー・充電機以外はまだ未開封のままだ♪

こんな条件の良い新古で新品より数万円も安いと
さすがにグラッ!ときてしまった(>_<)

果たしてどんな絵を叩き出してくれるのだろうか・・・

楽しみだ(*^^)v
  1. 2008/12/23(火) 21:16:43|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1D MarkⅡnと40D帰還 | ホーム | 養老渓谷ツーリング>>

コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5DMk2!!!!!!!!!!
1DMk2Nに5DMk2。そしてKISS。
これ以上はカメラは何もいりませんね(笑)
あ、1DはMk4狙いですか?(爆)

いやいや、それにしても見事な買いっぷりですね(≧∇≦)b
写真、楽しみにしてま~す^^
  1. 2008/12/23(火) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. PON #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは
価格.comの5DMk?のクチコミから来ました
アメリカ(Los Angeles)からお邪魔いたします
只今、次期カメラのリサーチ中(現在、D700か5DMk?の購入を思案中)です、家にもチワワの娘がいます趣味のバイクで日々遊んでいます
チワワとバイクが趣味と言う事でコメントさせて頂きました
現在LAのカメラショップで5Dmk?売り切れ状態です、次回の入荷は1月下旬だと言っていました
今後もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/24(水) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

PONさん こんばんわ

5D MarkⅡは予定外でした(^^ゞ
5Dを買おうとしていてすでにスクリーンとか買っちゃってましたから~(>_<)

明日には40Dも帰って来ますσ(^_^;)アセアセ...

1D系は良くても1DⅢが限度ですね♪
新しい1Dが出る頃には息子も引退しているだろうし・・・

1DⅢのエンジンよりMarkⅡ系の方が好まれるみたいですね~
操作もMarkⅡ系の方がプロに好かれているみたいですよ(*^^)v
  1. 2008/12/24(水) 01:37:04 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

遊忍さん 初めまして♪
LAからありがとうございます♪

こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

Canonは海外の売れ行きが悪そうなので輸出を控えているみたいですよ・・・
その分を国内に回しているので店頭には在庫商品で置いてある店が増えて来ました。

LAのチワワはロングとスムースどちらが人気があるのでしょうか?

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2008/12/24(水) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

海外向けを国内に回しているんですか?通りで5DMk?が入荷してこないと思いました、日本に在庫があるとは羨ましいですね、LAのカメラショップには5DMk?のディスプレイすらありません、発売直後のモデルは人気が一段落しないとディスプレイしませんのでしばらくは5DMk?は触れそうにありません、次の入荷は1月下旬だそうですがまだかなりの人が予約待ちしいるそうなのでしばらくは購入出来そうにありませんね

LAは圧倒的にスムースの方が多いですね95%位はスムースという感じです、映画ビバリーヒルズチワワは最高でしたのでチワワファン必見です~
  1. 2008/12/24(水) 04:51:44 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

いいな

口コミから来ました。わたしも40台のビーマーです。
中古カメラの購入はお見合いのようなもので、どきどきしますね。私もよくe-bayで売買していますが、届くまでがいつもハラハラです。家族に内緒なものでなおさらですが、、、。今回は友人からとのことで安心購入でしたね。私はまだ手に入れていません。予定はあるんですけど。使用レポート楽しみにしていますね。
  1. 2008/12/25(木) 01:45:58 |
  2. URL |
  3. Pasha-G #MdrfKC4k
  4. [ 編集]

遊忍さん
こんばんわ♪沢山のコメを頂きありがとうございますm(__)m

アメリカはやはりスムースなんですね♪
我が家もスムースの割合が多いです!

早く5D markⅡがアメリカにも行き渡ると良いですね~
遊忍さんの手によって今までよりもっと綺麗な画像になると思いますよ(*^^)v
  1. 2008/12/25(木) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

Pasha-Gさん こんばんわ
初めまして♪よろしくお願いしますm(__)m

同じBMWなんですね♪
Kですか?それともRですか?

5D MarkⅡの支払いは使ってみてからで良いよと言われたので
お言葉に甘えさせて頂きましたが試し撮りを終えてからすぐに支払いを済ませました♪

これなら納得!の絵を出してくれますよ(*^^)v
  1. 2008/12/25(木) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. doss #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junzi2266.blog7.fc2.com/tb.php/116-68a2490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

