Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家の桜が満開に♪

家の桜がとうとう満開に~♪

今年は何となく花の密度が高い気がする♪

resize1729_20140330175546654.jpg




resize1728_20140330175544386.jpg




暫くは楽しませて貰えるので嬉しい♪
  1. 2014/03/30(日) 18:02:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

家の桜が咲き始めた♪

今日~家の桜を見たら咲いていた♪

昨日までは一輪も咲いていなかったので週末になるかと
思っていたら今日チラホラと~

resize1727_20140326185034d3a.jpg


今にも咲きそうな蕾も沢山(*^^)v

週末が楽しみだ~♪
  1. 2014/03/26(水) 18:51:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

横浜中央卸売市場 もみじの定食~

またまた久しぶりの更新になってしまった(^^ゞ

消費税率アップの為か仕事が忙しくここ2週は
日曜日も休む暇が無い・・・


今日は久しぶりに休む事にしてストレス解消の為に
何か美味しい物を食べに行く事にした(*^^)v

嫁と相談した結果、先日テレビでやっていたらしい
横浜中央卸売り市場内にある「もみじ」さんに決定~!

何やら行列ができるとの事なので11時前に到着する様に
家を出発~


市場に到着し食堂街に行ってみたら閑散としていたので
おいおい!大丈夫か?!って感じだった(^^ゞ

目的の「もみじ」さんに到着♪

話題と違い行列などできてなく活気も無さそうなので

滑った!感が~

resize1721_20140320182858c41.jpg







店内に入りすぐに座る事ができたが満席状態!

評判のおまかせ定食を注文♪

店内には焼き上がったマグロのカマ?や焼き魚や
魚介類が並んでいた(^^ゞ

resize1722_201403201829009cb.jpg






お目当てのおまかせ定食が登場~♪

おぉっ~~~~!!!

resize1723_20140320182901621.jpg





ウにの箱入り付きさしみの盛り合わせの他に鯖?のしぐれ?

缶詰めの味とまったく同じ(^^ゞ

resize1724_20140320182901ab6.jpg





この他におしんこ・ご飯・味噌汁が付いていて1000円!!!

確かに他店ではお目に掛かれない豪華さだが味はと言うと

それなりです(^^ゞ


木更津の栄家さんや築地のたかはしと比べると美味しい感は
ありまへ~ん(>_<)

でも食べ終わり店外に出たら凄い行列が!!!

オッサンみたいに量より質を求める年寄りにはお勧めはできません(^^ゞ
  1. 2014/03/20(木) 18:53:57|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

