Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オ~ちん♪

お~ちん♪がオッサンの元から虹の橋に旅立ってしまってから

ちょうど1年・・・

仕事の忙しさに追われて忘れてしまった日もあるけど

やっぱり会いたい!!!

お~チンに!

resize0631.jpg



先日のワンコ達の旅行も実はティナとオ~ちんと行こうと何度も

計画を立てていたんだがまさかこんなに早く旅立ってしまうとは

思ってもいなかったので・・・



お~チンの命日も近かったので今回はチビ達と行って来たんだが

やはりティナやオ~ちんだったらなぁ~・・・と何度も考えてしまった。





オッサンの部屋からベランダに出て上手にオヤツを持ち食べるオ~ちん♪

resize0632.jpg




食べ終わるとつぶらな瞳とツルっとした頭をのぞかせ食べ終わった事を

わざわざ教えに来るオ~ちん♪

resize0629.jpg






オヤツの後はこうしてオッサンの布団に巣を作って寝るオ~ちん♪

こんな姿にもオッサンはどれだけ癒された事か・・・

resize0628.jpg





ティナ♪お~チン♪本当にありがとう♪

resize0630.jpg





オッサンがそっちに行くまでゆっくり待っててくれよな♪
  1. 2013/04/28(日) 20:42:05|
  2. チワワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ワンコと一緒に温泉旅行~♪

先日まで仕事が忙しく身体がガタガタになっていたので

温泉にリフレッシュしに行く事に~♪

どうせならワンコと一緒に泊まれるホテルにしてみた(*^^)v

オッサンは疲れていたので運転はチビに任せ~

伊豆ワン倶楽部に出発!

resize0588_20130425230744.jpg





部屋はワンコと一緒に自由に♪

ワンコがおそそをした場合にスプレーやウエットティッシュやペットシーツトレイが

完備されていた♪

resize0578.jpg





ワンコと一緒に入れる貸切風呂♪

resize0579_20130425230748.jpg





ワンコ達は専用のバスタブで温泉に(^^ゞ

温泉にはワンコ専用のシャンプーやリンスやドライヤーやバスタオルまで
用意されていた♪

resize0580_20130425230751.jpg





広いホテルの廊下もワンコと一緒~♪

resize0589_20130425230945.jpg




夕食のメインは金目鯛の塩釜焼き~

美味しかった♪

resize0581.jpg





そして金目鯛のシャブシャブ♪

resize0584_20130425230906.jpg






アジフライのあんかけや

resize0586_20130425230909.jpg





豆乳そばまでも♪

もちろんご飯もついているがこの白ご飯がメチャ美味しいかった!

resize0587.jpg





オッサンがオプションで注文したサザエの壷焼き350円なり~

resize0585_20130425230907.jpg





自分達だけ贅沢をするわけにはいかないので

ワンコ達にも特別メニューのワンコ用ハンバーグを注文♪

resize0583_20130425230904.jpg





シンプルだけどメチャ美味しいかった朝ごはんを

resize0591_20130425230947.jpg




こんなロケーションで食べれるのも超~気持ち良い♪

resize0590_20130425230946.jpg



ご飯の時ワンコ達は椅子の上にベットを置いてくれすぐ隣で

ご飯を食べれるので本当にいつでもワンコと一緒に居れるホテル♪


ペット用の装備も完璧だけどここまでワンコと一緒に居られる

環境を作られたホテルオーナーのご夫妻には脱帽だ♪


ここまでして頂き今回のプランはワンコ2人は無料~

大人一人10500円弱の超~破格のプライス!!!

部屋・食事・温泉とどれをとっても値段以上のサービスだった♪

オーナーご夫妻♪

また行かせて頂きます(*^^)v
  1. 2013/04/25(木) 23:29:42|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルファード10系に車高調~

200系ハイエースに続きアルファードも車高をダウン(*^^)v

TEIN製 のCOOL STYLE MASTER SUPER WAGONをチョイス♪

程度の良い中古をGET!

resize0548.jpg




しかも車内から減衰力調整ができるEDFC付き♪

resize0549.jpg



まだ一番、柔らかい設定で乗っているだけど~

良い感じ♪
  1. 2013/04/20(土) 22:17:48|
  2. アルファード10系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昔前の高級車?

先日、納車された10系アルファード♪

resize0565.jpg





一昔の高級車?だがやはり装備が凄い!

木目をふんだんに使い~

resize0564.jpg





運転席は電動シート♪

resize0563.jpg





純正の盗難防止装置(赤丸内)

resize0562.jpg





純正のエンジンリモコンスターター♪

resize0561.jpg




その他3列目のシートまでエアバックが付いている(^^ゞ

他にも色々とあるが今回はこの辺で~(*^^)v
  1. 2013/04/19(金) 21:24:59|
  2. アルファード10系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルファード納車(*^^)v

昨日ようやく10系アルファードが納車された♪

オッサンの仕事が忙しく平日に納車は無理だったので

昨日まで延ばして貰っていた(^^ゞ

resize0544.jpg





納車前に車高調を入れて貰っていたんだけど・・・

高さはコンビニの輪留めにフロントが引っ掛からない程度にと

注文していたんだけど・・・

絶対にぶつかる低さになっていた(>_<)




まぁ車高調なので後でいくらでも上げられるから良いんだけど・・

暫くはこの低さで乗ってみる事にした~



エンジンは時代に逆行して3L(^^ゞ

しかも・・・ハイオクだし~

resize0545.jpg





しかし~

納車、早々トラブルが!!!


フロントカメラが動作しない・・・

車屋さんに電話してクレームを入れたら後日に直しに来ると・・・

でも車屋さん遠いしぃ~

いつ来てくれるのか解らないので自分で直す事に・・・

ナビ回りバラしてナビを外してみたら空きコネクターがあり

奥~~~~の方に中ぶらりんのコネクターを発見!

とりあえずコネクターを合体させてみたら無事に

フロントカメラ作動~♪

resize0546.jpg





200系ハイエースと勝手が違うし初めてのバラしなので

ナビのビス1本とシフトロックのボタンをシフト回りパーツの

樹海に落としてしまった~~(^^ゞ



resize0547.jpg


シフトロックボタンは暫く無くても大丈夫なので何かの時に

バラして次いでに探すか車屋さんに請求しようっと♪








  1. 2013/04/15(月) 19:05:35|
  2. アルファード10系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリップディスプレイ当選♪

数日前にシャープからスマホにメールが・・・

「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン♪

当選オメ♪みたいなメールが来た!


そう言えば1ヶ月前ぐらいに応募していた気が~

すっかり忘れてた(^^ゞ



シャープから届いたブツ♪

resize0539_20130406235132.jpg



開封してご対面♪

オッサンのスマホとBluetooth機能を使って連携するみたい(^^ゞ

スマホをポケットなどにしまっていてもこのクリップディスプレイで

電話の着信や履歴から発信もできてしまうらしい~

メールの着弾にも対応していてメールの観覧もできてしまう優れもの♪

resize0540_20130406235134.jpg





クリップディスプレイと言うから・・・

裏は引っ掛けられる様にクリップになっている♪

resize0543_20130406235140.jpg







SH-02Eとの大きさ比較!

思っていたよりデカイ!

resize0541_20130406235137.jpg





ただいま充電中~

resize0542.jpg



イジイジするのはまだ先になりそうだけど・・・

運転中や仕事中に手を離さず電話の応答ができるのは嬉しい(*^^)v
  1. 2013/04/07(日) 00:04:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事用~次のPartner♪

ちょいと色々あって仕事用の200系ハイエースを

変える事になってしまった(>_<)


んで・・・

次の相棒がコレ!

アルファードG MZ 3リッター 純正エアロ付き♪

resize0521.jpg


納車はまだ先なので詳細は納車されてから

少しずつアップしやす(*^^)v


今度は大人しく乗ろうっと(^^ゞ


  1. 2013/04/01(月) 23:30:12|
  2. チワワとバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

