Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家の桜が~

気が付いたらいつの間にか満開になっていた~♪

って・・・言うかもう緑の葉が出て来ているんだけど・・・

resize0501.jpg


こんなに早く咲いてしまったし最近、風が強いので

いつまでもってくれるのか・・・

4月までもってくれると嬉しいんだけどね♪
  1. 2013/03/21(木) 13:06:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

インド料理 ジャイプール

お昼に息子に誘われて家から歩いて行ける

インド料理屋さんに行って来た♪

resize0475.jpg




何やら息子は常連らしくお店のインド人の方と

良く話していた~

オッサンはもちろん初めて(^^ゞ

なので一番、無難そうなチキンカレーのセットを注文した♪

辛いのは平気な方なので3辛を注文~

resize0473.jpg






3辛なんぞ注文したのでお店の人がサービスで

こんな物を付けてくれた♪

これはさすがに辛かった~~~!

resize0474.jpg





初めてインド人の方がやっている本格的なカレーを

食べてみたんだけど・・・

メチャ♪美味しいかった~♪

カレーといいナンも凄く美味しかったのには驚いた!



住宅街の中にひっそりとあるお店だが

美味しいので満席状態♪


今日は息子にゴチになってしまった(^^ゞ
  1. 2013/03/17(日) 22:23:19|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラァメン家69’N’ROLLONE

先日、全国的に有名らしいラァメン家69’N’ROLLONE に
行って来た(*^^)v

平日の午後1時半頃にお店に着いたんだけど思ったほど
混雑していなく案外とすんなり食べる事ができた♪

お店の入り口はこんな感じ~

resize0459.jpg







注文は初めての人におすすめの2号ラ~メン♪醤油味に
チャーシューのトッピング♪

チャーシューは豚さんと鳥さんのお肉の2種類が入っていた!

resize0458_20130309222927.jpg




期待を膨らましまずはスープをすすってみたが・・・

あれ???ってな第一印象・・・


でも麺→豚さんチャーシュー→鳥さんチャーシューと食べて行くと
感激する美味しさ♪


ラーメンと言うより美味しい食事をしている感じになった!


とても素晴らしいラーメンだと思う♪

店内は私語禁止だけどマスターや従業員さん達のラーメンに対する
姿勢を見ていると飽きないので苦痛では無かった。

また食べに行きたいラーメンである♪
  1. 2013/03/09(土) 22:38:27|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたビデオカードを交換♪

昨日、秋葉原に行ったのはビデオカードを買う為~♪

実は少し前にパソコンの調子が悪くなって来たので
思い切ってHDDとビデオカードを変えてみた。

ビデオカードはNVIDIA GeForce GTX560Tiだったんだけど
モニターに映る色合いがどうしても我慢できずにまた元の
ATI RADEON HD6950に戻してしまった(^^ゞ

そうなるとGTX560Tiは不要になるし中古だが購入価格が
破格だったのでコレを下取りに出してHD6950のバージョンアップを
目論んでしまった~

ネットで調べていると不要になったGTX560tiは購入価格より
高く買い取って貰える様だし♪

初めはHD7870かHD7950を狙っていたんだけど秋葉原に中古で
最高峰のHD7970を見つけてしまい2千円ぐらいの差なので逝ってしまった(^^ゞ

resize0465.jpg






付属品は完備~

resize0468.jpg






SAPPHIRE製 HD7970リファレンスファンの初期の古い型(^^ゞ

resize0466.jpg






でも最近のオリジナルファン搭載のよりも探していたのはこの古い型♪

なぜならこの古い型はクロックオーバー耐性が高いという評判と
デュアルBIOSで切り替えスイッチが付いているから~(*^^)v

このBIOSスイッチを使いBIOSを書き換え最近のHD7970より早く動かせる事が
できそうなんで♪

赤丸印内がBIOSの切り替えスイッチ。

resize0467.jpg




リファレンスファンなので気温が上がるとウルサクなりそうだから
その内にファンを取り替える予定~(*^^)v
  1. 2013/03/04(月) 14:27:18|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに秋葉原に行って来た♪

秋葉原に行かなくなりもうどれぐらいになるのか・・・?

どうしても欲しいパソコンのパーツが秋葉原で売られていたので

慣れない電車に乗り行って来た(^^ゞ





歩行者天国は復活したけど明らかに人が少なくなっていると思う。

その昔はコスプレする人や路上ライブをしている人が沢山、居て

賑わっていたんだけどなぁ・・・

resize0464.jpg






パソコンのパーツ屋さんも激減しているしお客も少なくパソコン業界も

きつそうな感じだ~

今の世代は自分でパソコンを作る人達が少なくなったんだろうなぁ~



そして食べ物屋さんもかなり増えていた!

その内にラーメンの激戦区になるんじゃないのかな???



でもオッサンは昔からあるキッチンジローでお昼を食べる事にした♪

resize0463.jpg





ここのメンチカツは熱々でジューシーで超美味しい(*^^)v

resize0462.jpg




慣れない電車で行き疲れたのでお買い物内容はまた今度に(^^ゞ
  1. 2013/03/03(日) 17:19:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

