Partner

家族以外で大切にしているPartner♪チワワとR1200RTに関するブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財?SONY サイバーショット DSC-HX5V

相変わらず仕事が忙しく撮影に行けない・・・

blogも更新が出来ないし~(>_<)



仕事先にカメラを持って行けば良いんだが仕事に集中したいので
最近は持ち歩かない様にしている(^^ゞ



実は先日、久しぶりにコンデジを買ってみた♪

SONY サイバーショット DSC-HX5Vだ(*^^)v

resize28361.jpg



目玉機能は強烈な手振れ補正のフルハイビジョン動画撮影機能と

同じく強烈な手振れ補正が効く夜間撮影とパノラマ撮影だ~

resize28371.jpg







このカメラで撮影したチビ♪だが目線の先には我が家のハーレム王!オーチン♪影が・・・

大好きな靴下をオーチン♪に盗られないかと心配のご様子(笑!

resize283511.jpg



このカメラはコンデジなので本格的な撮影は無理そうだが

スナップ撮影には面白いと思う♪



機能の面白さがあるがコンデジなので飽きるのが早いかも~~(^^ゞ


EOS Kiss X4がキャッシュバックを始めたのでマクロレンズを付けて

車に積みっ放しも良いのでまたまた散財の予感が・・・・


  1. 2010/08/20(金) 21:46:34|
  2. チワワとカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お~ちん♪初カラー(^^ゞ

我が家のハーレム王♪おーちんが肛門線が破裂して
しまい獣医さんに治療に行って来た(^^ゞ

肛門の横にもう一つ穴が空いてしまった感じだ・・・

気にして舐めてしまうと治りが遅くなるらしくカラーを
ハメられてしまったおーちん・・・

_MG_1658.jpg    _MG_1660.jpg

とても不便そうだ・・・

後から見るとまるでラッパが歩いている様な感じに見える・・・

ボタン4個で止っているんだけど目を離すといつの間にか
ボタンを外して取ってしまう時がある・・・器用な奴だ(>_<)


今日はお届け物があり和菓子屋さんに行ったので
店内のディスプレイを昨日、買ったKiss X2で撮ってみた♪

_MG_1647.jpg   _MG_1649.jpg

和菓子屋さんだと言うのにサンタはどうかと・・・

入り口にあった花もついでにパチリ♪

_MG_1654.jpg

40Dで撮ったのかKiss X2で撮ったのかわ解らない程
綺麗に写るんで驚いてしまう!


早々!

今日いつものカメラ屋さんに寄ったら明日5D MarkⅡ
フリーで3台、入荷するので一応1台は押さえといたからと
言われてしまった(>_<)

値段は他店に比べて安い方だと思うけど・・・

さすがに強烈な値段・・・

まぁボディ選びに数台を買い最後に行き着くなら初めから
5D MarkⅡに逝っといた方が良いかも知れない・・・

車やバイクの趣味に比べれば安いのかも知れないけど
ボディだけでは写真は撮れないからなぁ~

レンズもある程度、揃って来たしフルサイズに移行した方が
良いのかも知れないし・・・

悩みの種は尽きない・・・(T_T)



  1. 2008/12/18(木) 22:23:27|
  2. チワワとカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チョコタン♪チビ君は元気~?

たまにはチビの事も書いてあげないと皆さんに忘れられて
しまいそうなので・・・

チビはとても元気です♪

ダンボール生活もそろそろ終わりにして皆と一緒に家中を
自由に行き来できる様にさせてあげなくては(^^ゞ

階段も一人で上れる様になったし二階の部屋のドアが開いて
居ないと「アンッ♪」と吠えて教える事もできる様になったし♪

今は寒いので電気ストーブの前で寝てばかりいるチビ♪

IMG_8029.jpg    IMG_8022.jpg


私が近くに行くとアピールして来る・・・

IMG_8008.jpg

まだチンチンの先に毛が残っているお子チャマです(^^ゞ


手を出すと挨拶をしに来るチビ♪

IMG_8014.jpg

5ヶ月になるのにまだ小さめかな???

チビの父親がチョコタンで母親がイザベラなので色素が薄いせいか
毛も淡いチョコ色に・・・

元気に育ってくれれば何でも良いんだけどね~♪

そろそろオヤスミのチビ・・・

IMG_8037.jpg

  1. 2008/11/27(木) 21:52:22|
  2. チワワとカメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

jun爺

Author:jun爺
5?歳いまだ大人になれず・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チワワとバイク (11)
バレーボール (24)
チワワ (22)
バイク (71)
雑談 (41)
ツーリング (10)
カメラ (115)
バレーボールとカメラ (1)
チワワとカメラ (3)
バイクとカメラ (3)
美味しい物 (16)
カワセミ (65)
カワセミと花 (15)
花 (85)
カメラとカワセミ (3)
野鳥 (90)
カワセミと野鳥 (17)
野鳥と花 (11)
温泉と美味しい物 (4)
パソコン (7)
車 (0)
温泉 (4)
200系ハイエース (84)
散財 (2)
花と昆虫 (2)
バイクと野鳥 (3)
風景 (9)
ヤマセミ (1)
仕事 (2)
ゲーム (4)
LED (12)
アルファード10系 (9)
カメラ/ミラーレス (38)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

